

元気です^^

すっかりご無沙汰しております

ピーチもアコちんママも(ついでにタケちんパパも)元気ですよ



もうすぐ梅雨明けらしいですね。

雨の日ばっかりのピーチ地方です・・・。



ピーチ、雨&暑さのためにどこにも行けません

そんな中、お祭りに行ってきました。

人の少ない日中のお参りですが


IMG_1606.jpg あちゅい~~~

昨年購入した浴衣です。

まだ着れました。

よかったぁ



またお出かけしたら記事の更新しますね




昨日、チッチと、失敗したピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



あまりのサボリで、『にほんブログ村』で探すのが大変ですぅ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

はやくも6月^^;

ずいぶんサボってる間に6月に突入してしまいました。

皆様、おかわりございませんか!?


カーテンのその後です

IMG_1588.jpg カミカミ

IMG_1590.jpg 体突っ込み

IMG_1593.jpg 頭突っ込み


こんなコトして遊んだ結果・・・

IMG_1597.jpg

IMG_1604.jpg

こんなボロボロカーテンになってしまいました


買いなおしたほうがいいかしら



いつまでたってもイタズラっこピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ヒマピーチーー;

相変わらず、ザボリ魔のアコちんママです。

皆様、お元気ですか?



今度は、グリーのケータイゲームにハマってます

IMG_1571.jpg


その頃、ピーチは・・・

IMG_1569.jpg

ヒマでちゅ


こーいう時は、

IMG_1565.jpg ガブッ
IMG_1566.jpg エッチラオッチラ
IMG_1567.jpg オリャ~

何してるんだか・・・



今朝、いつものようにケータイゲームしてると、後ろでビリビリって音が・・・。

IMG_1575.jpg

ピーチ、レースカーテンを破ってました

こりゃ~




ヒマヒマ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


たぶん、これからも不定期更新になりそうです。

気が向いたときに遊びに来てくださいね☆

ピーチ、昨日、カットに行きましたよ。

最後の写真だけカット後です

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

GWですね♪

花のGW、皆さん、いかがお過ごしですか?

ピーチ家、「寝正月」ならぬ「寝GW」状態です


とは言え、せっかくのGW、天気のいい3日にまたまた久住花公園に行ってきました。

今回はパパと一緒です。

IMG_1538.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1544.jpg

ほとんどボケボケのお花(写真が)・・・。

チューリップフェスティバル中だったのですが、少し前の大雨でかなり枯れてました


ピーチは・・・

IMG_1546.jpg

IMG_1549.jpg

IMG_1550.jpg

暑さのせいで「ハァハァ」状態

せっかくワンコ友達に会えても、挨拶だけの淡白ピーチでした。

今回、シュナ率が高く、5シュナちゃんに会えましたよ~。

アコちんママの頭もボケボケ状態で写真がありませんけど・・・


帰りの車の窓から入る気持ちいい風で「ぶちゃいくピーチ」になってます。

IMG_1560.jpg

IMG_1564.jpg

ははは


もちろん、帰宅後はお疲れモード全開のピーチでした



ピーチのGWはこれで終わりかな!?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

ピーチの寝相^^

朝起きた時に、手元にあった携帯でピーチの寝相を撮ってみました。


201004280638001.jpg

首がベッドから落ちてます


さらによく見てみると・・・

201004280639000.jpg

ママの足の方にピーチの頭があります


これ、ピーチのいつもの寝相なんですよ!

なんでママと反対向いて寝てるのかしらね!?

不思議だわぁ


ベッドの端っこが大好きなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


明日はパパの会社の後輩夫婦が遊びにきます。

ピーチはどんな反応するのかしら


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
